ワイン生活@オーストラリア

自然大国オーストラリアから、美味しいワイン情報をお届けします。

カテゴリ:赤ワイン > ドルチェット



アーティな美しいラベルで知られるAdelinaのドルチェットです。
産地はアデレード・ヒルズ。

Eternal Return、永劫回帰(ニーチェの思想で、経験が一回限り繰り返されるという世界観ではなく、超人的な意思によってある瞬間とまったく同じ瞬間を次々に、永劫的に繰り返すことを確立するという思想)という名前がついています。

軽やかで繊細なラインがエレガントな赤ワインです。





今日も読んでくださって、ありがとうございます。


Love, from Sydney

こちらもよろしく!

Facebookページができました

日本語コンテンツを書いてます
ワインオーストラリア Facebook

ランニングブログ
ランナーズ・ハイ! in シドニー


「読んだよ~」の1クリックを。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




LINEの読者登録はコチラから

こんにちは。

今日もご訪問、ありがとうございます。
今日から更新時間を日本時間朝の9時から正午にしてみました。



ユニコ・ゼロのニュー・リリースのドルチェットです。
 Unico Zelo Cherry Fields Dolcetto $25.90
http://www.unicozelo.com.au/

「チェリー・フィールズ」という名前に相応しく、まさにアメリカン・チェリー。
種の部分の「ククッ」となる、芯を中心に感じながら、
その周りに肉付きの良い果実がタイトに付いている。
そしてスミレ。すごくスミレ。
バラほど華やかじゃない、でも可憐な、とても可愛らしいスミレの花の香りがします。
 
 あーユニコゼロやっぱり美味しいなー。
これで25ドルなんて、本当に信じられない。

さて、明日からオーストラリアは4連休。イースターです。
オーストラリアにお住いの皆さんは、良いお休みを!

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


Love, from Sydney

ブログランキングに参加しています。1クリックにつき10ポイントいただいてます。よろしければ下のコアラとアルパカくんを、ポチッと1クリックお願い致します↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑アルパカに特に意味はありません。
 

↑このページのトップヘ