オーストラリアでは会計年度が7月1日に始まります。
今年は(も)しっかり頑張りたいと思います。

こちらの会社では、上司と相談の上毎年年度末に「本年の勤務評価(Performance Review)」と「来年の達成目標(GOAL)」を設定しなくてはいけません。

Goal

今年の目標は「目標を忘れずにちゃんと目指すこと」かな・・・
こういう目標って設定する時はすごく考えるのに、

「設定すること」自体が目的になってて1ヶ月もしたら正直忘れちゃってる部分も多い。
多分私がすごく上司に守ってもらってるってことなんだろうと思います。

いつまでものほほんとせずに、ちゃんと自分の目標を自分のものとして意識していきたい。
来年の今頃こんなこと言ってたな、って振り返られるよう、ここに記してみることにしました。

コロナで色々振り回された去年。
正直今年の今頃には全部終わってると思ってましたが
コロナはなかなかの強敵で、なかなか私たちの生活から出ていってくれない💦
けれど自分にやるべきことはたくさんある。
なかなか幸運なことです。
仕事もそうですが
引き続きフランス語の勉強も頑張ります。


今日も読んでくださって、ありがとうございます。

よろしければこちらも。
マラソンブログ
ランナーズハイ・イン・シドニー

「読んだよ~」の1クリックを。励みになります。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村




LINEの読者登録はコチラから。