現在発売中の業界誌「WANDS」6月号の特集「サマーワイン」の
「海外のサマー・ワイン・トレンド」のコーナーに
オーストラリアのトレンドをご紹介する記事を書かせていただきました!

オーストラリアでの「夏らしい」ワインのトレンドをご紹介しています。
南半球のシドニーはただいま冬ですが、ある意味年中夏っぽいシドニー、楽しく書かせていただきました。

今回は、カクテルを得意とするシドニーのフレンチと和食のフュージョン・レストラン
KURO Dining にご協力をいただき
夏らしくかつシドニーライフを象徴するようなワインのカクテルを2点、ご紹介いただきました。

Team Kuroのみなさま、マッハのスピードでかつ200%の素晴らしいご対応ありがとうございました!
もともとファンだったけど、私ますますKUROのファンです💌
終わったらこのカクテルを飲みに行くお約束をしているので、いつ行くか楽しみにしています。
美味しそうなカクテルに、書いていて終始喉が渇いてしょうがなかった😂
写真1枚だけチラ見せ💕
Kuro Cocktail Mojito

ちなみにこの素敵なモヒートには、私も大好きな「あの」日本人のワインメーカーのワインがレシピに入ってます㊙️

WANDS(ウォンズ) No.426 (2021-06-07) [雑誌]
ウォンズ パブリシング リミテッド
2021-06-07



詳しくはWANDS本誌にて!読んでくださると、泣いて喜びます。


今日も読んでくださって、ありがとうございます。

よろしければこちらも。
マラソンブログ
ランナーズハイ・イン・シドニー

「読んだよ~」の1クリックを。励みになります。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村




LINEの読者登録はコチラから。