今週は1週間、日本のワインインポーターさんの営業さんと一緒に
オーストラリアのワイナリーを通訳としてアテンドさせていただきました。
この会社のお手伝いはもう何度かさせていただいているのですが
Yellowtail2
お客様だからおべっか使ってるわけでもなんでもなく
本当に、お会いする方がみんな素敵な方ばっかりなんです。
皆さん本当に勉強熱心で、謙虚で、明るくて、そして自分たちのお仕事を愛してる。
オーストラリアに来ても、仕事の愚痴よりも、これからどうしたらいいか、
どんな仕事をしたいかということをいつでもどこでも熱心にお話されていてました。
ああ、この人たち、自分の仕事に誇りを持っている。なんてカッコいい。
Yellowtail

とはいえ、毎回私も楽しくて仕方ないのです。仕事なのに!

オーストラリアはこんなに素敵な場所なんですと実感していただけて
一人一人に本当に何度も何度もお礼を言っていただいて
日本の第一線で活躍される大企業のトップのセールスの方々のお役に立てる日が来るとは。


そして迎える側のワイナリーにも、あなたたちの日本のビジネスパートナーは
こんなに素晴らしい人たちなんですよと伝えることができることも
いや、私が言うことでもないんですけど、とても誇らしかった。

クラフトビールの試飲を楽しんだり
フェリーに乗ったり
ワインや奥様へのお土産を一緒に選んだり

こんな素敵な方々とお仕事させてもらえて
私は心底幸せ者です。

私はやっぱり、この美しく美味しく楽しい国が、大好きなので
シドニー、いやオーストラリアにいらっしゃる方には
思いっ切りこの国の良さを感じて、オーストラリアのことが大好きになって、帰っていただきたいんです。
それは、オーストラリアに住んでいる多くの人が感じていることだと思います。

お忙しい中、たくさんある選択肢の中からオーストラリアに来てくださって
本当にありがとうございました。
また、いつでもお待ちしています。
Peter Lehmann






今日も読んでくださって、ありがとうございます。


Love, from Sydney

こちらもよろしく!

Facebookページができました

日本語コンテンツを書いてます
ワインオーストラリア Facebook

ランニングブログ
ランナーズ・ハイ! in シドニー


「読んだよ~」の1クリックを。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




LINEの読者登録はコチラから