今月は原稿を書く日にちょうど不調が重なって
なかなか「降りてきてくれなくて」困りました。

しばらくブログを放置していた時期が続きましたが
また書くことが楽しく、また忙しい中でも時間を作ることで
公私ともに時間管理ができるようになってきたし
なんでも継続することはやっぱり力になる気がしてたので

最近頑張って連日更新しているのは、そんな背景があったからなのですが
肝心の仕事の原稿を書く日に、なんだかとても頭が重く
ずっと脳内の天気が【濃霧注意報】でした。

こんな時に無理やり絞りだそうとしても碌な文章は書けないので
いったん休んで早朝に起きてまた書いたりもしてようやく仕上げることができました。

早めに取り組まないといけませんね。

ぺーぺーのくせに編集さんに「原稿進み具合いかがですか?」とフォローアップさせてはいけない。
いつも甘えてごめん!来月も忙しいことは分かってるから、早めに書きます。






今日も読んでくださって、ありがとうございます。


Love, from Sydney

こちらもよろしく!

Facebookページができました

日本語コンテンツを書いてます
ワインオーストラリア Facebook

ランニングブログ
ランナーズ・ハイ! in シドニー


「読んだよ~」の1クリックを。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




LINEの読者登録はコチラから