スーパーでマンゴスチンが安く売っていたので買ってみました。
なかなか買う果物ではありませんが
その香りの高さ、果肉の甘さ、なかなか贅沢で美味しい逸品です。
写真のヴェンテローパーのオレンジワインと、同じ香りがしましたよ。
オーストラリアの良いところのひとつは、新鮮なフルーツがたくさん食べられることかな。
夏は特に果物が安くて助かります。
スイカはちなみに4分の1が1ドルぐらい。安くない?

もともとそんなに果物って好きじゃなかったのですが
毎朝スムージーを(旦那が)作るようになってから色々楽しめるようになりました。


ベリーはほぼ毎日食べています。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


Love, from Sydney

こちらもよろしく!

Facebookページができました

日本語コンテンツを書いてます
ワインオーストラリア Facebook

ランニングブログ
ランナーズ・ハイ! in シドニー


「読んだよ~」の1クリックを。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




LINEの読者登録はコチラから