今日は実に4日ぶりに外出しました。

まだヒドイ咳と鼻水が止まりませんが、それでもだいぶ良くなりました。
気が付いたらシドニーは、春になっていました。



今日、突然の訃報が入ってきて、なおさら鼻水が止まらなくなってしまいました。
しばらく連絡が途絶えていたお友達で、しばらく連絡が途絶えていた方でした。
聞けばここ2,3年、ずっと闘病生活だったと。

生きていれば悲しい別れも時折訪れる。
それでもお腹は減るし眠くもなる。仕事も家事もしなくてはいけない。
生きていかなくてはいけない。

ひとしきり泣いて、仕事に戻った。
一生懸命、働く。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


Love, from Sydney

こちらもよろしく!

Facebookページができました

日本語コンテンツを書いてます
ワインオーストラリア Facebook

ランニングブログ
ランナーズ・ハイ! in シドニー


「読んだよ~」の1クリックを。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




LINEの読者登録はコチラから