また間が開いてしまいましたが、元気でございます。
先週末、夫のマウンテンバイクのレースに付き合ってニューキャッスルへ行ってきました。



大きすぎず小さすぎない、海沿いの綺麗な街で
今回2度めですが、とても好きな街です。
魔女の宅急便のモデルになったとかそうじゃないとかで。




美味しいものもたくさん食べました。




こちらは人気のジェラードショップ、Popolo。
温かな昼下がり、ピンクのアイスクリームカップを持った人たちが
このお店から揃って笑顔で出てくる。

アイスクリームショップって、何とも幸せな空間ですね。

Popolo Artisn Gelateria
179 King St 
Newcastle
Facebookページ





ニューキャッスル、良い街です。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


Love, from Sydney

こちらもよろしく!
日本語コンテンツを書いてます
ワインオーストラリア Facebook

ランニングブログ
ランナーズ・ハイ! in シドニー


「読んだよ~」の1クリックを。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




LINEの読者登録はコチラから