月曜日、今週もはじまりました。
今朝急に冷え込んだシドニー、いよいよ冬がやってきます。

平日に飲みたいのは、サクッと飲める、シンプルな、けどしっかり美味しいもの。
Burn &u Fullerのシャルドネはまさにちょうどいい感じのシャルドネです。ホッとする味。
ちなみに今晩のおかずはローストチキンです。

関係ないですが、昨日必要に迫られ携帯の機種変更をしました。
それに伴いケースも新しいものにしたのですが
電話会社の人がTech21というのがすごいらしい、ということでそれにしました。
$50ぐらいしますが4階から落下したけど(エレベーターの隙間に落としたらしい)大丈夫だった、と言われたら、まあ買うよね。
どっちみちスマホケースって、結構な値段しますよね。




iPhone7より、どちらかというとこのケースにエキサイトしている私。
iPhone7は動く写真が撮れるらしいですが。


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


Love, from Sydney

こちらもよろしく!
日本語コンテンツを書いてます
ワインオーストラリア Facebook

ランニングブログ
ランナーズ・ハイ! in シドニー


「読んだよ~」の1クリックを。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




LINEの読者登録はコチラから