先日の結婚記念日の食事前のアペロにと、シェリー・バーへ立ち寄りました。
シティのサーキュラー・キーの近くにあります。
マンザニージャと、パド・コルタドをいただきました。



 パド・コルタドってフィノのはずが途中でアクシデント的にフロールが死滅したシェリー、でしたっけ?
とっても複雑で美味しかった。
いつもはさっぱりとしたフィノばかり飲んでしまうのですが
次からはパドコルタドでいこう。
 
火曜日にも拘らず超満席だったこのお店、
お料理もとっても美味しそうでした。
もちろんシェリーだけじゃなくて、テーブルワインも充実してますよ。

今度は食事にも立ち寄りたい。

Bar Tapavino
6-8 Bulletin Place, Sydney, 2000
http://www.tapavino.com.au/



今日も読んでくださって、ありがとうございます。


Love, from Sydney

こちらもよろしく!
日本語コンテンツを書いてます
ワインオーストラリア Facebook

ランニングブログ
ランナーズ・ハイ! in シドニー


「読んだよ~」の1クリックを。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




LINEの読者登録はコチラから