先週の土曜日、夫の誕生日ディナーへ行ってきました。







WaterlooのDanks StreetにあるKepos & Coです。
モダンな中東料理、といった感じで
ワインの品ぞろえもお手頃価格で良いものを抑えているといった印象でした。
ギリシャとかのワインもあったけれど、ここは敢えてオーストラリアで。


 
Gooodmanのヴェルメンティーノと

 JamsheedのLa Syrahを飲みましたよー。

どちらもボトルで60ドル以下とお手頃でした。

地中海& 中東料理は美味しいけどリッチで量も多くて、っていうところも少なくないですが
こちらは量よりも質が重視(中年には重要なポイント)で好感が持てました。

味がギュッと凝縮した感じで、満足。
4人で行ったので、色々なお料理が少しずつ楽しめました。
お薦めはカリフラワーのグリル。

Kepos & CoのFacebookページワインを含め、一人100ドルで大満足。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


Love, from Sydney

こちらもよろしく!
日本語コンテンツを書いてます
ワインオーストラリア Facebook

「読んだよ~」の1クリックを。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




LINEの読者登録はコチラから