実はここ一週間ほど風邪をひいて寝込んでいたのですが
夫が買ってきてくれたアイスクリームが、マギー・ビアのものでした。
rich-vanilla-bean-ice-cream-webt

マギー・ビア Maggie Beerはバロッサを拠点にした人気料理研究家で、
いつもニコニコしているイメージの、とってもチャーミングな方です。 
テレビにもよく出演していて、レシピ本も数多く出版されています。
maggie-beer-copy
笑顔がステキなマギー・ビアさん。
https://www.maggiebeer.com.au/

さらに彼女は自分の名前のグルメフードのブランドを持っていて、アイスクリームの他にもオイルやヴィネガー、ソース、ジャム、パテなんかもあります。
お値段もそこまで高くなく、普通のスーパーでも買えるものばかり。

アイスクリーム、バニラ・ビーンズがいっぱい入ってて美味しかったよ。
ちなみに私、オーストラリアに来てからかなり最近まで、マギー・ビアはビールのメーカーだと思ってました。

注意) Beerはマギーさんの名字です。

Maggie's Christmas
Maggie Beer
Penguin
2014-10-23


マギー・ビアブランドの食品は、 オーストラリアからのお土産にもお勧めですヨ。

 今日も読んでくださって、ありがとうございます。


Love, from Sydney

こちらもよろしく!
日本語コンテンツを書いてます
ワインオーストラリア Facebook
ブログランキングに参加しています。1クリックにつき10ポイントいただいてます。よろしければ下のコアラとアルパカくんを、ポチッと1クリックお願い致します↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑アルパカに特に意味はありません。


LINEの読者登録はコチラから