盛りだくさんな一週間が過ぎていきました。

この一、二週間は、ほんとに色んなお仕事をしてました。 
本職ではパフォーマンスレヴューがあり、フリーランスでは色んな記事の作成や打ち合わせも。
来週から始まる日本酒の集中講座の予習やタックスリターンの準備もやりつつ。
色々決断しなくてはいけないこともあったりして、最近夜はずっとぐったりとしてましたが
ようやく週末がきて一息。色々身辺整理しながら、ひとつずつ片付けます。





何度かご紹介しましたが、大好きなスプリング・シード・ワイン・コーの”フォーゲット・ミー・ノット(わすれな草)”ソーヴィニョン・ブラン・セミヨンです。 
Spring Seed Wine Co Forget-Me-Not Sauvignon Blanc Semillon


このラベルはポンポンマムの絵ですが、同じワインでも色々違うお花のデザインがあって、本当にわすれな草の絵のバージョンもありますよ。



 
お花の種の袋のデザインをモチーフにしたスプリング・シード・ワインは、女子会には一押し。
マクラーレン・ヴェイルのオーガニックワインです。





ロゼもお勧め!
ヴァイアンドカンパニーさんのセレクションは、本当に素敵です。

去年より今年、今年より来年。また一歩ずつ前へ進みつつ。 

 今日も読んでくださって、ありがとうございます。


Love, from Sydney

ブログランキングに参加しています。1クリックにつき10ポイントいただいてます。よろしければ下のコアラとアルパカくんを、ポチッと1クリックお願い致します↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑アルパカに特に意味はありません。


LINEの読者登録はコチラから