こんにちは。週末ですね!

Mokaiのメルマガでのワインコラムの連載が、明日から始まります!
ご購読ぜひ宜しくお願いします!→



ヤラヴァレーのジャイアント・ステップのシャルドネです。
Giant Steps Yarra Valley 2015 
http://www.innocentbystander.com.au/ 

Innocent Bystander (善意の第三者)という、面白い名前のワイナリーから。
白桃としっかりめのフレンチオークのバランスがとてもよい。
くいくいっと飲めてしまう心地のよいワインでした。

そういえばこのワイン、シドニーではあまり見かけない。
メルボルンではもっといろんなお店で売ってた気がしたけどな。
ただの思い込みだったのかな?



ああ、なんて美しいヤラ・ヴァレー。

この1年間は、実に色んなことがありました。
30代になってから、時が経つのが本当に早くって
気がつけばもう、40歳がすぐそこに見えてきて
やりたいと思うことは先延ばしにせず、どんどんやらなきゃな!と思います。
どっかの有名な先生じゃないけど

ワイン業界の片隅で、自分にも何かできることがあるのかもしれない。
自分にしかできないなにかがあるかもしれない。

たくさんの人に支えていただき、本当にただただ感謝、と、毎日馬鹿の一つ覚えみたいに言ってますが
これからも、一生懸命働きます。


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


Love, from Sydney

ブログランキングに参加しています。1クリックにつき10ポイントいただいてます。よろしければ下のコアラとアルパカくんを、ポチッと1クリックお願い致します↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑アルパカに特に意味はありません。





なんか宝石みたいなスイーツだ。