こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます。


 
Woods Crampton Sleeping dogs Dry Red 2014
ブレンドはグラシアーノ、ボンヴェドロ、マタロ(ムーヴェドレ)。
http://woods-crampton.com.au/

ベリー系フルーツとオレガノのようなドライハーブの香りがうまく折重なっている赤ワイン。
結構アルコールが高めで温かい口当たり。
このままで飲んでも、ポークチョップみたいなお料理と合わせても良いでしょう。
ブラックペッパーをたっぷり効かせると合いそうです。
ドライハーブを効かせた、煮込み料理などもいいかもしれません。

ここ数日立て続けに嬉しいお仕事のオファーが。
詳細決まりましたら随時ご報告いたします。

5年前、10年前から考えれば、全くもって思ってもみなかったところから
不思議なご縁がいろいろ重なって
お仕事に繋がったり、あるいはずっと音信不通だった人とまた繋がれたりと
ここ数年、「ご縁」という言葉の重みをつくづく感じています。

「すべてのことには理由がある」
良いことも悪いことも、いずれ起きるであろう良いことに、きっと繋がっている。
特に誰に言われたわけでもないですが、そう思うようになってからは、時には辛いと思えることも受け止められるようになりました。
ワインが繋いでくれるご縁。本当に、毎日、感謝、

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


Love, from Sydney

ブログランキングに参加しています。1クリックにつき10ポイントいただいてます。よろしければ下のコアラとアルパカくんを、ポチッと1クリックお願い致します↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑アルパカに特に意味はありません。



チョコレート、もう買った?